【SARAJU Hair】Resort of the beauty (OTONatural)news & Topics

SARAJU 18Jan 2018

2018社員旅行!!福井県・金沢の旅

こんにちは??

西宮北口店の柴田とも子です。
今週の月曜日から水曜日までお休みを頂き毎年行かせて頂いている社員旅行へ行って参りました🚃

今回も多数決で決まった日本の福井県と金沢へ一泊ずつです??

日曜日まで猛烈寒波でどうなる事やらと思っていましたが

無事出発!!
大阪集合でサンダーバードで行きました🚃

約2時間半着いたら銀世界です??????

まずは皆んなでそば打ち体験をさせてもらいました。
そば粉からコネコネして打っていきますがなかなか難しかしくかなりの力が必要でした??

しかし皆んなで打ったお蕎麦は太さがバラバラでも格別に美味し買ったです?

その後はホテルに向けて出発です。
しかしそこで事件発生です!
雪かきされていて雪のかたまりが道路横に壁となって積み上げられているため大型バスは曲がりきれず進めないw
ホテルは見えているのに大回りして

ようやく到着できました。
運転技術凄かったです!!

 

今回一泊目に泊まったのはグランディア芳泉の個止吹気亭という全室露天風呂が付いているホテルでした??

女性は浴衣の色を選びさっそくお風呂に入る人もいました。

さぁ宴会の始まりです??

今回も色々な出し物があり、終始笑わせてもらいました!

ダンスやコント、ゲーム盛りだくさん内容でした。

今回私もロシアンルーレットで参加し見事にからしのシュークリームが当たりました??

オーナーはまさかのからしの辛さに気づかずビリビリペンも反応せずというハプニングも良い思い出ですね!!

3時間あっという間でしたw

その後の自由時間二次会の部屋では夜中までさらに盛り上がっていたそうです。

2日目は朝からスノボー組と観光組に分かれての移動です!

どちらも楽しく夜は疲れきっているスタッフが多数。。
2日目はホテル日航金沢にて宿泊

夜も自由だったので各自で金沢の美味しいご飯を食べに出かけました??

1年目の若者は皆カラオケで夜中まで遊んでたそうな…元気すぎる

3日目はホテルを10時に出発し、金沢では有名な六角堂というステーキ屋さんに全員で向かいました。

目の前で焼くお肉に釘付けのスタッフwww

めっちゃ美味しくて幸せでした??

金沢駅に向かいサンダーバードで全員ケガや病気もなく帰ってきました。

お客様には大変ご迷惑をおかけしましたがお休みを頂きありがとうございました??いつも御来店頂いてるお客様があっての社員旅行になります。

これからもサラジュを宜しくお願い致します。

 

× Close