【SARAJU Hair】Resort of the beauty (OTONatural)news & Topics

EVENT&PRESSSARAJU 06Apr 2018

入社式

こんにちは。SARAJU仁川店 古角です。

今週の月曜日にSARAJU入社式がありました!

今年も新1年生が12名入ってきました。

男性が1名で11名が女性です。

数ある美容室の中からサラジュに入社してくれた新入社員のみなさん

とても嬉しく思います!!

美容師を目指して晴れてサラジュに入社して

新しいスタートとなりますが、スタッフ一同

新しい仲間と美容師の楽しさを感じていただけるように

過ごしていきたいと思います。

また、僕達も初心を思い出しまた改めて頑張って

いきたいなと思いました。

これからよろしくお願い致します。

SARAJU仁川店のクーポンはこちら

 

 

 

 

 

 

× Close