【SARAJU Hair】Resort of the beauty (OTONatural)news & Topics

おすすめメニュー 13Apr 2018

デトックスカラー

 

今回新しく入ったデトックスカラー

みなさんもう試していただけましたか(^ ^)?

今回はその新メニューの撮影をしました!

 

デトックスカラーとは

 

足りないものは補い、必要ないものは残さない

 

というものなのですが、

簡単に言うと、カラー施術によるダメージ進行を抑え、

カラーを完全発色させることで色持ちも良くなるのです!

 

カラー剤にはアルカリ、ジアミン、残臭、過酸化水素水など、

頭皮や髪に影響を及ぼす成分があり、

これらはどうしてもわずかに残ってしまうのですが、

デトックスカラーをすることでそれらが除去でき、

カラーの後の頭皮のかゆみ、残臭、ダメージを抑えることができます(o^^o)!

 

 

これらをたったワンコインでできるのです!

かなりお得です、、すごい、、。

 

 

動画が完成したら是非見て見てくださいね( ̄∇ ̄)!

 

 

 

× Close