【SARAJU Hair】Resort of the beauty (OTONatural)news & Topics

EVENT&PRESSおすすめメニュー 22Jan 2017

社員旅行

こんにちは。SARAJU仁川店古角です

1月16日から1月18日までの3日間SARAJU全店でお休みを頂き毎年恒例の社員旅行に行ってきました!

今年は九州へ!初日はハウステンボスで各チームに分かれ宝探しをしました!思った以上に広くて宝探しは難しかったですが、普段なかなか喋る事のないスタッフとの楽しい時間でした。

img_0664

夜はスタッフ全員で宴会でした。今年は全員WHITEコーデで楽しみました。スタッフの中には余興をしてくれるスタッフもおり大盛り上がりでした。

img_0671

2日目は長崎皿うどんを食べてから、軍艦島に行きました。

軍艦島→昔は石炭の発掘の影響でたくさんの人が住んでいて、1960年には当時の人口密度が世界一で、東京人口密度の9倍以上とも言われるほどでした。島内には多くのマンションや病院、学校などがありましたが今では廃墟が並ぶ無人島となったそうです。

img_0707

実際に行ってみると、小さな島にそんなにも多くの人が生活していた事に驚きました。風化していってはいるもののまだまだ建築物も多く残っており面影が残っていました。是非機会があれば皆さんにも行って頂きたいです!

img_0708

そのあとみんなでバスに揺られながら、福岡へ!!

楽しみにしていた屋台でおでん。夢がかなってよかった―!

img_0702

楽しい社員旅行を過ごせました。長い間お休みを頂きましてありがとうございました。

また社員旅行のアルバムも作成しますので楽しみにお待ちし下さい!!

SARAJU仁川店のクーポンはこちら

 

× Close