【SARAJU Hair】Resort of the beauty (OTONatural)news & Topics

SARAJU 24Jul 2018

川西店で六甲山!

川西店の永井です!

この間の月曜日に川西店の皆さんとの親睦を深めるために六甲山にBBQをしに行きました!

前日が大雨だったのでどうなるかと思いましたがすごく天気も良く自然に囲まれて気持ちよかったです!

ですがお客さんがほとんどいなかったためほぼ貸切状態でした!

お肉や野菜をたくさん食べれて美味しかったです!

皆さん各々でいろんな食材を持ってきたのでいろいろ食べれて新鮮でした!

すごく天気がよかったので水遊びも出来て水浸しになりましたがとても楽しかったです!

来年は着替えを持ってこようと思いました!

これで明日からの営業も頑張れますね!ご来店お待ちしております!

× Close