【SARAJU Hair】Resort of the beauty (OTONatural)news & Topics

おすすめメニュー 25Jan 2020

社員旅行へ行って参りました!

こんにちは!川西店の永井です!1/20〜23お店を閉めさせていただきまして社員旅行へ行って参りました!旅行先は岐阜と名古屋です!

岐阜は世界遺産の白川郷やスキーで有名の高鷲スノーパークへ行きました!残念ながら今年は暖冬で雪は見れませんでしたが昔ながらの雰囲気を味わえてとても良かったです!また白川郷とは別で観光で食べ歩きなども楽しめとても満喫できました!

名古屋では味噌カツやひつまぶしなどのご当地ご飯が食べれてとても美味しかったです!私は名古屋へ行ったことが無かったのですがとても楽しかったです!

また、1日目はSARAJU全体の宴会などもありとても盛り上がりました!選ばれた方々が漫才などを考えてくださりとても面白かったです!

あっという間に2泊3日が過ぎてしまいましたがとても良い思い出が出来ました!気持ちを切り替えて営業頑張っていきます!たくさんのお客様の御来店をお待ちしております(^^)

 

× Close