【SARAJU Hair】Resort of the beauty (OTONatural)news & Topics

おすすめメニュー 07Mar 2022

エスタージュミスト

この記事では「エスタージュミスト」をご紹介します。

こんな方にオススメです
★頭皮、髪の乾燥が気になる
★今使ってる頭皮美容液が自分に合ってるかわからない

新しい頭皮の美容液が入りましたのでご紹介させていただきます。季節の変わり目はお肌が荒れやすく、乾燥しやすくなりますので今の時期にぴったりの美容液です。
エスタージュミスト」を使うことにより健やかな頭皮を目指しましょう。

目次

スピーディーな運用

1−2:エスタージュミストの効果

髪と地肌をケアするダメージ&エイジングケアシリーズ
ダメージ修復とサイエンスに基づいた独自発想のアプローチで、 髪と地肌のエイジング変化を持続的にケア
今この時の髪を輝きで満たし、未来の髪をさらに美しく育みます。

2:エスタージュミストの特徴

髪の芯から 弾むようなハリを呼び覚ます
「毛髪アミノ酸の結合」を修復するヘアエステ

健やかな地肌で艶やかな未来の髪を育む
「植物由来のエッセンス」のスキャルプエステ

ストレス蓄積による髪と地肌の酸化ダメージを防ぐ
「抗酸化」デトックスエステ

2−1:エスタージュミストの使い方

シャンプー後頭皮、髪の美容液として使用します。頭皮に3〜4プッシュほど吹きかけ軽く馴染ませます。揉み込むとより効果がでます。そのままドライします。

3:まとめ

お肌と同じで頭皮や髪の毛も乾燥し、ダメージを負っています。特にドライヤー、紫外線など日常でもダメージの原因になりますので、しっかり頭皮、髪のケアをすることは大事です。当店にも商品置いてますので是非ご相談ください。
最後まで本記事をお読み頂き、ありがとうございました。

× Close