【SARAJU Hair】Resort of the beauty (OTONatural)news & Topics

おすすめメニュー 07May 2023

「美白×UVカット」

 

商品特徴
肌にとけこむ自然な輝き。
「美白*×UVカット」を両立したプライマー。

①話題のベースアップベース
メイクには本来、自分の魅力を引き出し、らしさを表現する力と楽しさがあるはずなのに、忙しい毎日を過ごしていると、いつのまにかどこか義務的で億劫になってしまう。 崩れやお直し、メイクにかける時間など、毎日のちょっとしたメイクのネガティブを解消し、心地よいメイクで過ごすことができたら、昨日よりもっと前向きな自分になれるはず。

長時間肌につけるものだから、つけた瞬間の心地よさ、メイク直しを忘れるほどの肌の快適さにこだわった、肌にやさしい処方設計。

肌へのやさしさを追求してきたスキンケアメーカーだからこそ、「オトナの肌悩み」に着目した厳選成分を配合。


有効成分・・・のびが良く素肌と一体化するようになじみ、キメをなめらかに整えます。
有効成分のトラネキサム酸、グリチルリチン酸2Kを配合。
メラニンの生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぐこと。
SPF29/PA+++


人気の秘訣・・・肌にとけこむ自然な輝き。
「美白*×UVカット」を両立したプライマー


使用方法
1.適量を出し、両手のひら全体に広げます。
2.中心から外側に向かってやさしくおさえるようになじませます。
3.両手で顔全体を包み込み、手で温めながらさらに肌になじませます。
ご使用の目安
パール粒大 2個分
価格・・・40g/¥4,620
[薬用美白メイクアップベース / 医薬部外品]

大阪・兵庫の美容室サラジュ

梅田店、西宮北口店、仁川店、逆瀬川店、三田店、川西店

・記事を最後までご覧いただきありがとうございます

× Close