【SARAJU Hair】Resort of the beauty (OTONatural)news & Topics

おすすめメニュー 19May 2023

梅雨前の準備にぜひ!!

みなさんこんにちは!

すっかり春の季節が終わり、夏の暑さも少しずつ感じる季節にもなりましたね🌈🫧

これからは3大悩みとなる

うねる・広がる・パサつく

をこれ1本で解決するトリートメントをご紹介します。

リオットモイストモイストコートロールトリートメントといいます。香りはサボンブランの香りです。

205072A0-7C7B-452D-A4DE-059C176A033F.jpeg

 

✅くせ毛が気になる

✅湿気で髪が広がっちゃう

✅縮毛矯正後のパサつきが気になる

✅バームやオイルが重い

✅スタイリング剤はつけたくない

1つでも✅項目が当てはまったらぜひおすすめします!!

普段お手入れされる際で、

しっかりスタイリングしても、なんか髪の毛が気になるのはなぜ??

このような出来事で考えた事はございませんか?

それは雨の日の湿気や晴れの日の紫外線ダメージによる髪の広がりです。他にも毛髪内部の親水性のたんぱく質が、空気中の湿気を吸水し、膨張してしまうことが原因です。

リオットモイストコントロールトリートメ ントは毛髪内部の水分量をコントロールし、外側にバリアを作ることで湿気をブロック。必要以上に湿気を含みやすいダメージ毛にも毛髪を補修しながらまとまりのある髪にします。

使用方法

・タオルドライ後、適量手に取り、くせが出やすい部分・髪が広がりやすい部分に伸ばすように塗布してご使用ください。

・その後、ドライヤーでくせを伸ばすように手ぐしやブラシをいれながら乾かします。

・ドライ後に毛先中心に塗布することでまとまりのある髪にみちびきます。

他にも3つの特徴があります。

3種MIXの保湿成分

4種MIXの補修成分

UVカット成分配合

3種MIXの保湿成分

・生コラーゲン:通常のコラーゲンの約4倍の吸湿力と約3倍の保湿力を持ち、キューティクルの潤いを保ちます。

・マルチトール:麦芽糖を原料にして作られ、湿度に左右されず一定の水分量を保ちます。

・リピジュア:ヒアルロン酸よりも高い水分保持能力をもち、キューティクル表面を包み込むようにガードします。

4種MIXの補修成分

・CMC:毛髪のダメージ部分を補修し、しなやかで健康な髪へみちびきます。

・ケラチン:毛髪内部の水分バランスを調整し、うねりを抑制します。

・ペリセア:毛髪内部・外部ともに浸透・補修し、ハリ・コシをあたえます。シリル化シルク:ドライヤーやアイロンなどの熱を加えると被膜を形成し、毛髪を保護します。

UVカット成分配合

・酸化チタン:紫外線による乾燥や、カラーの褪色を防ぎます。

梅雨に負けない髪の毛つくりを一緒につくっていきましょう☔️☀️

大阪・兵庫の美容室サラジュ

梅田店、西宮北口店、仁川店、逆瀬川店、三田店、川西店

・記事を最後までご覧いただきありがとうございます

× Close